記事02 売上げ1億突破!のキャッシュジェネレーター(Free理論の活用)

アフィリエイトで高額の成果を出す場合、

広告費や有名アフィリエイターに多くの費用をかけることで、この費用以上の高額な成果を生み出すのが大多数である中、

こういった費用をかけることなく高額の成果を生み出すことは可能なのか?

 

時代の主流に逆行するかのようなこのチャレンジを行った結果、なんと1億円の売上げを突破することができたのです。

 

しかも経験がまだ浅い初心者がこれからチャレンジするにも、とても有効な仕組みによって。

 

収入の柱をもっと増やしたい!

本業以上の収入を得たい!

 

といった方々にとってはこの情報は非常に価値のあるものとなりますので、

ぜひこの記事を見ていただき、ご自身の成長に役立ててください。

 

どのようなチャレンジなのか?

 

高額の成果を得るためには多額の広告費や有名アフィリエイターへの報酬といった費用をかけることが主流となります。

もちろんすでに、ある程度の経験を積んだ方々が高額の報酬を得るのであれば、この主流に乗るのが手っ取り早い方法となります。

ですが、これから副業としてアフィリエイトに取り組まれる方々にとってはこうした高額な費用をかけることはとてもリスクになってしまいます。

そこで今回行ったチャレンジではこうした高額な費用をかけることなく一から仕組みを作ることで高額な成果を生み出すことに挑戦してみました。

さっそくですが、まずは結果からご覧ください。

 

【1億円突破!人気商材の中堂々の1位獲得】

 

このように時代に逆行するかのようなチャレンジの結果、堂々の成果をおさめることができました。

さらに・・・

 

【指導、稼がせることが得意だが自信のアフィリエイトでも結果が出ている】

 

アフィリエイト部門でいきなりの1位】

 

様々な検証を行う中でこのような成果を生み出すことに成功しました。

 

今回のこの検証には外部のアフィリエイターさんにご協力していただき、さらには我々自信が育成した生徒さんにもご協力をいただきました。

 

結果はというと・・・

我々が育成した生徒さんのほうが成果を生み出していたのです。

 

高額な費用をかけることなく、この育成と仕組みを実践することで、大きな成果をもたらすことが証明された。

これがiBSAの育成、仕組み作りとなります。

 

では実際にどのような仕組みを使うことで1億円といった大きな成果を出すことができたのか。

 

それはフリー理論を活用したキャッシュジェネレーターを仕掛けることです。

 

フリー理論とは何か。

 

クリス・アンダーソンの著書で有名になったフリー理論またはフリービジネスともいう手法になりますが、

グーグルの検索エンジンなどの無料サービスと同じ仕組みとなり、無料で提供するサービスを提供し、これに人がどんどん集まる。

人が集まると、そのうち有料サービスを使う人も増えてくる。

そうすることで高額な成果を生み出すのです。

 

無料のサービスにどんどん人が集まると、そこから成果につながることがイコールには思いないかもしれませんが、

無料のサービスに滞在する人が増えればその分そこから情報が拡散し、露出アップにつながり、それにより成果も大きくなっていきます。

 

イメージとしてはYouTubeが思い当たります。

おもしろ動画などで閲覧数が増え、そこから口コミなどが増えることで、さらに閲覧者を増やすことになります。

上手くいけば100万再生といった結果につながることもザラにあります。

 

このように情報が拡散されることにより、人の目に止まる場が増えることで成果が大きくなっていくのです。

 

この考えに基づいて作られたのがエグゼクティブビジネスパートナーの育成理論となります。

この仕組みではともにビジネスに取り組むパートナ―が増えることにより、そこから情報が拡散し、やがて大きな成果をもたらすことになります。

 

また、ここで得たノウハウを本気で1億円を稼ぎたいと思う人に対して、相談やコンサルをすることで、自分の成長、相談者の成長を促し、全体として大きな利益につながることになるでしょう。

 

今回ご紹介したエグゼクティブビジネスパートナーの育成方法については様々な収入事例があります。

参考までにこの事例を載せておきますので、ぜひお役にたててください。

 

現在、このエグゼクティブビジネスパートナーカリキュラムについては「成果が出ている実証済みノウハウ」としてBMTSの受講特典として限定プレゼントしております。

 

まずはBMTSの受講から始めてみて、この特典をゲットしていただき、ご自身の大きな成果につなげてみてください。